iris_ooo’s blog

おひとりさまのライフスタイルをお届けします。

コンビニスイーツ 【ローソン】BASCHEE(バスチー)

 

 

前から話題の

 

 

【ローソン】BASCHEE(バスチー)

 

【ローソン】BASCHEE(バスチー)

 

 

 

近所では買えなかったのですが、買えました~!!

 

勤務先のビルの中にあるローソンにあったんです♪

 

一般公開はされていますがほぼ社内の人しか利用がないであろう

自社ビルの3Fにあるローソン。

 

あるかもしれないってまったく全然思いつかなかったんですが・・・

基本お弁当、マイボトル、おやつも持参派なので

そもそもコンビニにはあんまし行かないのもありますが

 

 

 

お行儀が悪くてすみません。お皿持ってなかったので・・・

 

 

【ローソン】BASCHEE(バスチー)

【ローソン】BASCHEE(バスチー)

 

 

 

感想は

 

「あ~おいしい~」

「少しプリンみたいな味があるチーズケーキ」

「おかわりが欲しくなるサイズ」

 

サイズ感がもう一個、もう一個とついつい手が伸びるサイズです。

 

 

 

食べてよかった💛

                

 あ~ また食べたい💛