iris_ooo’s blog

おひとりさまのライフスタイルをお届けします。

女子力アップに関心がある今日この頃

女子力アップに関心がある今日この頃

 

インスタの影響を受けたのか

神崎 恵さんの本を読んでいます。

 

 

キレイな方が毎日毎日こんなに気をつけて過ごしてるんだなと思うと

わたしはなるべくしてなってるな〜と 納得

美容と言えるようなことはしてませんからね〜

 

お友達に女子力が低いと言われるほどの私

 

2016年は美容鍼

2017年はリンパマッサージ

 

女子力の高い職場の方や美魔女系お友達の紹介で何度か行ってみました。

 

施術の効果は実感するんですが

 

 

続けられなかったんです・・・

 

 

来月とかずいぶん先の予約をして行くのがど〜しても合わないんです。

 

行きたいな〜と思った時には予約いっぱいとかで、

せっかくの予約日には行きたい気分じゃないとか・・・

 

でも神崎恵さんの本を読んで

 

忙しくてもなんでも

 

キレイでいたいとかもっともっとっていうような

向上心のようなポジティブな気持ちがなかったなぁと思います。

 

仕事が忙しくてと言い訳していたこの何年か

 

でも関係ないかなと思うようになりました。

 

 

忙しくてもキレイな人はキレイですよね。

 

 

その前向きな気持ちを持ち続けていたいなぁと思うようになりました。

 

 

女子に生まれたことを楽しもうと思います。