iris_ooo’s blog

おひとりさまのライフスタイルをお届けします。

笑顔

 

 

f:id:iris_ooo:20190722232101j:image

 

今日、新しい出会いがありました。

 

 

 

チャーミングってこういうことかなと感じた

 

明るくて笑顔がとってもステキなお姉さん。

 

今日はいろいろと気遣ってくださって

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

今のわたしには高い壁があって

 

 

乗り越えてられなくて

 

 

落ちていたので

 

 

明るいステキな笑顔に気持ちが救われました。

 

 

 

あのステキな笑顔

 

 

わたしもどんな時でも

 

 

お姉さんのような

 

明るくて

 

チャーミングで

 

 

ステキな笑顔になれるように

 

 

あのステキな笑顔を忘れないように